ホラーナイト参加者について

 

平成30年10月27日(土)開催 萩・明倫学舎ホラーナイト~あれから150年~

参加申込を10月10日までとしており、定員150組に対し、参加申込数265組!

 

今回は、倍率が約1.8倍という結果となりました。

たくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました!

 

 

そして早速、10月11日(木)に大抽選会を開催しました!

厳正なる抽選を、萩・明倫学舎ホラーナイト実行委員会で責任をもって行いました。

 

抽選方法はいたってシンプル!

①お申込いただいた皆様を五十音順に並べ替え、上から通し番号をつけます。

②抽選会場に、1~265の数字を紙に書き折ったものを箱に入れ、ホラーナイト実行委員会の委員がひきます。

③通し番号と会場でひいた番号を照らし合わせ、当選者としました。

 

   

 



 

 

10月14日に、ホラーナイトの参加申込者全員に個別の返信が終了しました。

しかし、約20名エラーメールで返信が出来ませんでした。

お申込された方々で、まだ代表メールに返信が届いていない方はご確認をお願いいたします。

 

◆ドメイン設定で「hagimeirin.jp」のドメイン拒否を解除し、その旨をご連絡いただく

もしくは

◆他のアドレスを事務局にお知らせいただく

 

以上どちらかご連絡いただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします!

事務局:メール info@hagimeirin.jp