【3月3日終了】萩・明倫学舎2周年記念スペシャルマジックな1日

 

 

3月4日に萩・明倫学舎はおかげさまで開館2周年を迎えました。

前日の日曜日である、3月3日()に萩・明倫学舎2周年記念スペシャルマジックな1日を開催しました。

当日はお足元の悪い中、たくさんのお客様にご来館いただきありがとうございました!

 

高重翔さんマジックショー

今回、天井裏見学室でイベント初開催し、2公演とも満席でした。

ご来場いただいた皆様、高重翔さん、ありがとうございました!

 

萩にゃん。と巡る 萩藩校明倫館のミニガイドツアー

今年は萩藩校創建300年という節目の年ということもあり、年末には藩校サミットも予定されています!

今回は萩にゃん。とめぐるシリーズの昨年に引き続き第2弾です!

天候の関係で開催も危ぶまれましたが、充実した内容となりました。

 

▼今回は、参加者限定で、年に2回お殿様しか通ることのできなかった“南門”を通り抜けることができました。

昨年放送されたブラタモリでタモリさんが通り抜けたことで一躍有名となりました。

 

他にもガラポンやお雛様チョコのすくい取り、SHOWINミュージカルが開催され、途切れることなくたくさんのお客様にご来館いただきました。

萩・明倫学舎は3年目となり、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。